FC2ブログ

マニアックレズバトル小説

レズバトル、キャットファイト、エロバトルがメインです。



スポンサー広告 |

惹かれ合い 旅行編⑯


遂に全裸の状態で抱き合う事となった麻衣と早希。
元々ほぼくっついた状態から更に距離を詰めたので、正面を向きあっていた顔と顔がペタリとくっつき合った。
麻衣早希「「ンッッツ…な、なに抱きついてきてんのよ!」」
ブラを取られて咄嗟にとった行動であったが、二人にとって更に快感を得る事となった。
麻衣「は、離しなさいよ!デブ女!」
早希「そっちのがデブでしょ!?しがみついてきてるのはそっちじゃんレズ女!」
麻衣「はぁ!?こんな背中に手を回してきてよく言うわね!」
早希「あんただって背中にまわしてるじゃない!」
顔をくっつけあったまま言い争いを続ける麻衣と早希。
お互いに相手に離すように要求はしているが、相手が離れるという事は自分の胸もあらわになるという事だ。
相手の胸を確認はできるかもしれないが、あくまでそれは自分の胸の安全が確保できてからだった。離すわけにはいかない。
麻衣「ンン・・・この…!」
早希「ちょ…ンンンっ…!」
膠着状態となった二人はどうする事もできなかったが、抱き合ったままその場でフラフラと回り始めた。
正面を向き合っていた顔同士をお互いの肩に置き、頬は相手の頬にこすりつけあう麻衣と早希。
歩く度に股の部分からジョリジョリと自分と相手の陰毛が絡み合う音が聞こえ、その甘い刺激がジワジワと股間から全身に運ばれていった。
麻衣早希「「はぁ…ハァ…ハァ…ン…ハァ…」」
全裸で抱きしめ合ってはいるが、この後どうするか二人にはもう考えられなくなっていた。
裸同士で抱き合い、肌で肌を感じる甘い刺激に酔いしれていた。
麻衣「こ…の…やめてよね…」
早希「き…気持ちわるい…のよ」
相手の肩においている顔を少し持ち上げ、相手の頬と押し合いを始める麻衣と早希。
歩く度に微妙な振動で身体が擦れあい、その度に声を上げそうになる。
麻衣早希「「ンクッ…はぁ…この…」」
そうこうしている内に背中に回っていた両手の内の片方が汗で滑り、少しずれて相手のお尻にずり落ちていく。
麻衣「!ちょ、ちょっと…なにお尻触ってんのよ変態!」
早希「!あ、あんただって触ってんじゃない!ていうか揉んでるよね!?き、キモいんだけど!」
麻衣「あんただって最初から揉んできてたから!このっ」ギュ
相手の大きなむっちりとした尻肉を乱暴に掴む麻衣
早希「アアッ…な、にすんのよこのレズ!」
負けじと早希も麻衣のムッチムチな尻肉を掴み掛かった。
麻衣「ンアッ…この・・変態…」ギュウウ
早希「ンンンッ…なんなのよ…変態…」ギュウウ
お互いに必死で掴んでいるつもりではあるが、麻衣も早希も絶望的に握力がなかったので、愛撫をするような掴み方になってしまっていた。


麻衣
(こ、こんな変態とお尻をもみ合っているなんて…)
他人と全裸で抱き合う事すら初めてな麻衣にとって誰かのお尻を揉む事ももまれる事も初めての経験である。
しかもお互いに相手のお尻を掴む事によって、益々密着度はあがり、少し動くだけで身体全体に甘い刺激が送られる事となっていた。
股間からの刺激がキュンキュンと全身にあがってきている事を感じる麻衣。
このままじゃイッちゃう…女同士で…こんな変態デブ女と全裸で抱き合ってるだけでイッちゃう…
麻衣「いい加減やめろよデブ女!」
そのまま快楽に身を委ねそうになる麻衣であったが、身体に感じる快楽を誤魔化す様にもう片方の手で早希のショートボブの髪を掴みかかる麻衣。
しかし…

早希
(こんなデブ女と裸で抱き合ってお尻をもみあってる…)
自分のお尻を揉まれる感覚と自分の手に感じる柔らかい尻肉の感触、そして動くたびに感じる肌のぬくもりで徐々に高まっていく事を感じる早希。
お尻を掴みあっている事で更に密着し、下半身では自分の濃い陰毛と相手の濃い陰毛が絡み合い、ジョリジョリと淫靡な音を醸していた。
あ、…イキそう…女同士で…こんな変態デブ女で…イッちゃう…
早希「このデブ女…!いい加減にしてよ!」
快楽に落ちそうになる自分を奮い立て、誤魔化すように相手の髪を掴んだ早希だったが
早希麻衣「「いっ…!!な、なにすんのよ!」」
またしても同時に相手の髪に掴みかかっていたポチャ女。
麻衣「くっ…はなせ…」
早希「あいっつ…そ、そっちが…」
元々気の弱い二人だ。憎い相手とは言え、他人の髪なんて本気でひっぱりあう事はできなかった。
お互いに絶妙な刺激を与えあいつつ、頬と頬でむっちりと押し付け合いをしていた二人の丸い顔は引剥され、再度正面を向き合う事となった。


麻衣
「このっ…イイッつ…は、はなして…」
対して引っ張られていないとはいえ、痛いものは痛い。
しかし、涙目になりつつ相手を睨むとそこには顔を真っ赤にし、涙目になりながら苦痛に顔を歪める早希の顔があった。
思わず痛みを忘れて惚ける麻衣。
苦痛に歪んだ顔が快楽に歪んでいる顔に見え、なんとも淫靡な雰囲気をかもちだしていた。
(この変態女がこんな顔してるって事は…ひょっとして私もこんな顔してるの…?)

早希
「いっつ…!ホントやめ…」
早希も正面を向き合った際に相手を睨むと、同じように顔を真っ赤にして涙目で睨みつける麻衣の顔があった。
(なにこのやらしい顔…まさに変態って感じ…)
苦痛に歪む顔を目のあたりにしてゾクゾクとした感覚を味わう早希。
(ていうか…ひょっとして私もこんな顔してるの…?)



そうしてお互いに見とれている間にも、全裸で抱き合いは続けているわけであり、快楽はドンドンと高まっていった。
麻衣早希「「ン…この…」」
思い出したように髪を引っ張り合い、お互いのお尻を揉みしだく麻衣と早希。
麻衣「あっ…あっ…んんン…」ジョリジョリ
早希「あっ…アア・・・ンンッ…」ジョリジョリ
快楽で足元もおぼつかなくなってきた。
フラフラとふらつくたびにお互いの陰毛がジョリジョリと音を奏でるので、股間の部分が擦り付けられている事を否応なしに意識させられる麻衣と早希。
麻衣早希「「こ…アッ…ン…へんた…んンン・・・ハッ…アアアン…」」
もはや言葉を喋る事すら困難なようだった。
オナニーでいく直前のあの感覚がにじり寄って来る…
お互いに秘め貝に一切触れてはいない。
純粋に裸で抱きしめ合い、お尻をもみ合い、髪を軽くひっぱりあっているだけだ。
女性は脳でSEXをする。股間への刺激も勿論快楽の元ではあるが、それ以上に雰囲気と感覚、そして密着が重要なのだ。
麻衣早希「「ンアッ…アッ…アッ…アッ… イく…!」」
もはや二人は快楽をむさぼる事しか考えられなくなっていた。
もうお互いに相手を離すつもりはない。
お互いに相手が自分で快楽を得ている事はわかっているし、イク寸前だという事もわかっていた。
今一度相手の顔をみる麻衣と早希。
口はだらしなく開いてしまい、涎もたれてしまっている。
先ほどの舌戦で唇の周りのテラテラとした妖美な光は消えていなかった。
目はとろんとし、顔は真っ赤息は荒い。自分と同じく快楽を感じている顔だった。
利害が一致しているのだ…何をためらう事があるのか。
そこまで考えたわけではないが、麻衣と早希は相手を掴んでいた髪を自分の顔に引き寄せ、噛み付くようにキスを始めた。
麻衣早希「「ンン‥!ブッチュ…ンンム…アムウゥ…」」
狂ったようにお互いの口内で舌を絡ませ合う麻衣と早希。
そして…


麻衣早希「「アッ…アア…アッ…ンチュ…ハッ…アッ!!」」ビクビクッ
二人は抱き合ったまま、相手の口内に自分のイき声を吐き出し合いつつ、身体を震わせて同時に絶頂に達したのであった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


麻衣×早希 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<惹かれ合い 旅行編⑰ | ホーム | 惹かれ合い 旅行編⑮>>

コメント

お久しぶりです!
毎回楽しみにしてます。
2015-06-16 Tue 01:57 | URL | [ 編集 ]
毎回楽しんで見ています
続き楽しみにしています
2015-06-16 Tue 04:36 | URL | [ 編集 ]
更新待ってました!続きがまたすぐ欲しくなりました(笑)
2015-06-16 Tue 17:45 | URL | [ 編集 ]
更新お疲れさまです。
待ってました!続き、楽しみにしています🎵
2015-06-16 Tue 22:19 | URL | 名無し [ 編集 ]
> お久しぶりです!
> 毎回楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けるように頑張ります。
2015-06-20 Sat 12:49 | URL | にわにわ [ 編集 ]
> 毎回楽しんで見ています
> 続き楽しみにしています

コメントありがとうございます。

続きはもう少しお待ちください。
2015-06-20 Sat 12:49 | URL | にわにわ [ 編集 ]
> 更新待ってました!続きがまたすぐ欲しくなりました(笑)

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
2015-06-20 Sat 12:50 | URL | にわにわ [ 編集 ]
> 更新お疲れさまです。
> 待ってました!続き、楽しみにしています🎵

コメントありがとうございます。
労いの言葉も嬉しいです。
2015-06-20 Sat 12:51 | URL | にわにわ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
