FC2ブログ

マニアックレズバトル小説

レズバトル、キャットファイト、エロバトルがメインです。



スポンサー広告 |

惹かれ合い 旅行編⑮


相手と抱き合うようにして両手を後ろにまわしてホックを外そうとする麻衣と早希。
ホックを外すだけだが、ぽっちゃり体型同士の二人だと完全に抱き合う事になってしまっていた。
麻衣「アッ…ちょ、ちょっと、なにすんの!」ゾクリ
早希「アッ…あんたこそなにやってんの!?」ゾクリ
相手の手が背中に回るのを感じ、相手の肩においていた顎を離して正面に睨み合う麻衣と早希。
どうやら二人は背中も性感帯のようだった。というより、この状況で二人共すっかり出来上がっており、少しの刺激も快感となって全身を包む結果となっていた。
麻衣「ブラ外そうとしないで!」
早希「そっちだって外そうとしてるじゃない!」
抱き合っているので顔と顔も近い。現に喋る度にお互いの息が相手の唇を撫でていた。
麻衣「この変態レズ女!!ほんっとやめて!!」
早希「あんたがやめなさいよこの変態!!」
お互いに罵り合うのに夢中で、さらに元々不器用な二人は相手のホックを外すのに手間取っていた。
それにより相手の背中をよりくすぐり合う事となり、結果としてお互いに背中を愛撫しあう事となっていた。
麻衣「ンッ…ちょっと、変態気持ちわ…るいのよ!」
早希「アッ…ゴソゴソしないでよ変態!てかなに?変な声だして!」
麻衣「へ、変な声出してんのはそっちでしょ!?なに?背中も感じるとか!?」スーッ
麻衣は一瞬だけブラのホックから片手を離し、背中をツーッと撫でた。
早希「ハッ…アンッ…な、なにすんのよデブ女!?」
背中からくる快感に足がガクッと震えてしまう早希。しかし、背中に麻衣の手が回っている為、崩れる事はなかった。
麻衣「あー、やっぱり背中も感じちゃうんだ変態レズお ナッ!?あ、アッンッ!?」ツーッ
なんとか体勢を整えた早希は麻衣が言い終わる前にお返しにサワリと背中を撫でていたのであった。
今度は麻衣がガクガクと膝を揺らして相手にしがみつく番であった。
早希「やっぱりね!あんたも弱いんじゃない!へんた~い!」
麻衣「な、なによ!?」
早希「なに!?」
麻衣早希「「この…ンンンッ!」ツーッ
お互いに競う様に背中を撫で回しあう二人。
麻衣「ック…ちょ…この」
早希「フゥン…なによっ…この」
目の前でお互いに快楽に歪む顔を魅せつけ合ってしまっている麻衣と早希。
相手が感じる度に崩れ落ちそうになるが、相手のブラを外す為にお互い支えあう様にしっかりと抱き合っていた。
麻衣「このブス!感じてる顔気持ち悪いのよっ!」
早希「そっちのげ気持ち悪いわよブスっ!鼻の穴見えてるわよ」
麻衣「そっちのがヒクヒクしてるし!」
早希「なによこの んんっ」ヌチュ
麻衣「なによ! んんっ」ヌチュ
そのままお互いの唇を乱暴に押し付け合い、盛大な水音を立てながら口内バトルを行う麻衣と早希。
麻衣早希「「ンッチュ…んんっ…この…フヌルッ…ブチュ…へん…たい…ブチュ…ぶす…ピチャピチャ…」」
キスしながらの罵り合いも、もうどちらがどちらの声なのかわからない。口内で舌戦を繰り広げながも器用に相手の悪口を言い合う麻衣と早希であった。



麻衣
(頭がボーっとしてきた…レズ女の声が私の口の中に響いて…背中もゾクゾクする…)
自分がしたことをそのまま返されてしまいまるで自分を愛撫している様な感覚にクラクラとする麻衣。しかし、本来の目的を忘れたわけではなかった。
(くすぐり合ってる場合じゃない…早くブラを取らないと…じゃないと私のブラが取られちゃう…)
自分が相手を愛撫している最中は相手が身体を震わせて手が止まるが、自分の手も止まってしまう。
両手を自由に使えるキスによる口撃で相手をひるませようとしたが、案の定、それは諸刃の剣だったようだ。
お互いの口の大きさを競い合うかのように大きく開かれた口の中で激しく暴れまわる麻衣の舌と早希の舌。
相手の舌とくっつけあいながら相手を罵っているので、舌戦に集中ができていないが、それはそれでまた別の性的興奮をビリビリと感じる麻衣。
麻衣「ン ブチュ…ん…もう少し…レロ…ンブッ…」
早希「アン…くっ…もうちょい…レロ…ブチュ…ウ…」
意外と背中越しに相手のブラのホックを外す事は難しい。もちろん麻衣も早希も他人のブラのホックなど外した事もなく、中々外れない。
麻衣早希「「ンチュ…へた…くそ…チュウウ…でぶ…ンッ…ぶす…チュウウウ…」」
罵りあう事で何処か相手が感じている事を文字通り肌で感じている麻衣と早希はブラのホックを外そうとしながらも、相手の手を止めようと相手と唇と舌を絡め遭いながらも罵り合っていた。


早希
(なんなの…この感じ…キスしてるのにレズ女と悪口言いあってるなんて…ゾクゾクする…)
早希も同じように相手とのキスしながらの罵り合いに、言いようのない快感を得ているようだった。
そうする事で相手の手を止めようともしていたが、自分にも均等に跳ね返って来た。
もう自分でもどちらが麻衣の声なのか自分の声なのかわからなくなっていた。
顔を正面に向け合ってディープキスをしている状態では相手の背中に回した手元も見えないので中々外すことはできない。
自分のブラなら後ろ手でも簡単に外せるのだが、他人のものとなると別モノのようだった。
他人と一度も性行為をした事が無い麻衣と早希は他人のブラをホックを外す事などもちろん未経験であった。
というより例え経験があったとして、そもそも女同士でこんなシュチュエーションには成らないし、こんな性的に興奮している状態ではとてもじゃないが簡単には外れない。
早希麻衣「「レ…ズッ…レロ…女…チュ…この…デブ…アア アッ…ンン…あっ…」」
そして遂に…
早希(とれた!!外れた!!変態女のブラのボックが外れたわ!)
後はこのレズ女を突き飛ばすようにしてブラを剥ぎとって胸を晒させるだけだ。
快感でトロンと歪んだ顔からニヤリと唇を歪めて麻衣を見やる早希。
するとどこか麻衣も何かを企むような顔で早希を見てきており、ぱっちりと目があった。
麻衣早希「「…ンチュ…ぷはっ…」」
どこか名残惜しそうに唇を離す麻衣と早希。お互いの口の周りはお互いの唾液でテラテラと光っており、普段の地味な顔の二人に反して一層妖しく見えた。
早希「なにその顔?気持ちよすぎておかしくなっちゃった?」
麻衣「おかしいいのはそっちの顔でしょ?レズ女」
早希「つまんない事言ってると泣きをみるわよ…レズ女」
麻衣「ああそうっ…!」バッ
早希「こうやってね…!」バッ



そう言ってお互いに同時に相手のブラを剥ぎ取る麻衣と早希。
麻衣早希「「え!?ちょっ…!?」」
相手の手に自分のブラが収まっている事をみて初めて自分のブラのホックが外されていた事に気がついた麻衣と早希だが、すでにお互いの胸はあらわになっていた。
しかし…
麻衣(ど、そうしよう…!!ま、まだ間に合う!!)
早希(だ、だめっ!絶対に先に…隠さなきゃ…!!)
相手が下をむいて自分の胸を確認されたら終わりだ…。幸いにもまだ相手はこちらの視線を探っているようで胸に視線はいっていない。
手で隠すか。いや、片手はブラを剥ぎとっているし、もう片方の腕はブラの引っ張られたブラの肩紐が引っかかってうまく動かせない…
麻衣早希(なにか隠すものは…はやく隠さないと…あっ…!!)
そして麻衣と早希は同時に気がついた。
麻衣早希「「ふっ!…ンッ…ちょ、ちょっとなにくっついてきてんのよ!」」ペタッ…ギューッ
麻衣と早希はお互いの身体で自分の胸を隠す事にしたのだった。
ようは乳首さえ見えなければ問題は無い。相手のおっぱいに自分のおっぱいを押し付ければ少なくとも乳首は隠せる。
お互いの乳首を隠すため、お互いの身体を利用しあった麻衣と早希であったがもちろんこれは諸刃の剣となった二人のぽちゃ女に襲いかかるのであった。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

麻衣×早希 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<惹かれ合い 旅行編⑯ | ホーム | 惹かれ合い 旅行編⑭>>

コメント

いいですね~たまりません!
ここからどうなるのか、楽しみにしてます🎵
2015-03-21 Sat 10:55 | URL | 名無し [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-24 Fri 23:10 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-04-26 Sun 01:06 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-13 Wed 14:05 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-30 Sat 11:57 | | [ 編集 ]
> いいですね~たまりません!
> ここからどうなるのか、楽しみにしてます🎵

コメントありがとうございます。
長らく待たせてすみません。
必ず完結をさせます。
2015-06-14 Sun 21:20 | URL | にわにわ [ 編集 ]
> これは続きが気になりますね、

コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2015-06-14 Sun 21:21 | URL | にわにわ [ 編集 ]
> いいですね〜続きがマジで待ち遠しいです!

コメントありがとうございます。
もう少ししたら投稿しますのでその時は宜しくお願いします。
2015-06-14 Sun 21:22 | URL | にわにわ [ 編集 ]
> いい感じです!
> 続きが気になります!!!

コメントありがとうございます。
続きはもう少しお待ちください。
その際は宜しくお願いします。
2015-06-14 Sun 21:23 | URL | にわにわ [ 編集 ]
> 次の更新をたのしみに待ってます!

コメントありがとうございます。
もう少ししたら投稿しますので宜しくお願いします。
2015-06-14 Sun 21:25 | URL | にわにわ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
